2016年7月26日火曜日

カブカスタムの打ち合わせ♪ LowLowLow!

月曜日の夜会。

カブ仲間のmorita君が、北浦和のレンガさんで珈琲を飲んで余裕をぶっこいている中
ハラペコモータースは、まだかーまだかーと待っていました。。。

どうやら月曜のお昼頃にレンガさんに行く!と告知をした人が居たそうで、
それにmorita君が参加しようと出かけたそうだが、本人寝坊と・・・


 ( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…


で、やっとこさmorita君登場w





さて本題です。

まずハラペコモータースでは簡単なボルトオンのパーツならチョイチョイっと取り付けOKで
気分次第の御代を頂いています。

平均料金は缶コーヒー一本w

でございます。
半分嘘w

でもまぁ、半分本当の話ね。
前に書いたように、お付き合いを大事に考えていますから。


でも今回はそうはハラモ(ハラペコモータース略)が許しません!!

なんたって方向性がコレですから~。
はいっどん




 パーツを持ってきてもらって、大まかな雰囲気の確認です。
そこからどんなものを作るのか?で大まかな料金を決めます。





持ち込み社外パーツなどはmorita君セレクト♪
どんなパーツが着くのか?など、とても詳しい知識を持っていて、年下ですがとても尊敬できる子だと思っています。

ベーシックなチョッパースタイル。

お爺ちゃんの形見のカブ

でもチョップですw

Lowスタイルで全体を低くしたいそうです。

G(爺)-Lowスタイル




テールランプ類はどうする?という段階で、ちょっとイケてないパーツのセレクトをしようとしていたので
ハラモからスパルトテールを提案(不良在庫の押し売りスタイル!!)

ついでにシッシーバーも提案。大きすぎず小さすぎず。

個人的に超お薦めな ラズオさんことろの 『SPARTAN-EX』  で取り扱っている
卍鉄プレートをインストールしたいなぁと企み中w



スパルトテールと園芸シッシー!!

園芸棒は、凄く便利です。
ラインの確認だったり色々使えます。
これは ガレージTAKAさん の受け売りですけどねw

これで、大まかな制作方針は決定です。



カフェカブに向けての製作だそうなので、ある程度まとまったスケジュールを決めて作ります。

morita君本人に大半の作業をしてもらいます。
ハラモはバックアップのフォローです。

そうする事によって、低価格を実現しています。


お問い合わせはハラモまでどうぞ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿