2016年7月25日月曜日

Deus Ex Macina

身長 1870mm 体重 229lb のハラペコモータースです。
あ、高校生の時ラグビーやってました!

で ?

その辺は興味なかったらスルーで結構です。笑




今日はカブの話ではなく、洋服の話。

さきにも書いた様に、特殊な体系していてホント洋服と靴には苦労しています。

先日知人より、大きいの売ってるよ!と教えてもらったブランドを紹介。


Deus Ex Machina





SURF SK8  MOTO

この3つのカテゴーリーから生まれたブランド。


勿論私がやっているSurf(BodyBoard)界隈でも話題出てきていました。

とは言っても、ファッションに興味が無いので、完全にノーマークなブランドでした。


バイクの方ではDIY的なカスタムコンテストがあるそうですね。
まぁその辺はいいや。。





で、アメリカ・オーストラリア・ヨーロッパ・インドネシア・日本にフラッグシップショップがあるそうで。

 たまたまAUSのサイトを見たいたら、なんとSALEやってるじゃーありませんか!!

そのなかにはXXLと素晴らしい響きのサイズ展開がぁぁぁ!!


ポチッ♪


はじめて海外のサイトから、注文してみました。
つたない英語力ですから、グーグル先生の力を借りて。。。


文面には問い合わせ番号が書いてあったのですが、何度入力しても弾かれるんです。。。
物凄く不安な数日間。

よくよく読み返すと『海外発送では追跡できません』



Why Australian People !!


大陸系郵便のEMSとは違うらしく、AUS→JPNまでは追跡できないそうです・・・
数日間ハラハラドキドキしまくりですわ。

とだんだんと、そううち届くでしょ。。
と脳内放置方向へ。


と4日目にして届きました!!

で、バタバタと忙しく未だ開封していません・・・orz









これで
いつもロゴのないTシャツばかりなので、ウキウキでお出かけできます♪

海外通販、いろいろトラブルも多いようですが、正規のショップからの購入が比較的安全でしょう。

また小遣いためて、買ってみようと思いました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿