2016年7月15日金曜日

ホンダ 純正パーツ お取り寄せ可能

ハラペコモータースでは 車のパーツは勿論バイクのパーツもお取り寄せできます。

まぁネット環境が発達している昨今ですから、ご自分で注文される事も多いでしょうね。
アマゾンだったりヤフーショップとかヤフーオークションとか、ポチっとするだけ。


でもね、ちょっと待って下さい。
私が考える車屋さんバイク屋さんって、痒いところに手が届く!だと思っています。

うちで例えるなら、
パーツの注文とか、頻繁に修理作業だったりある顧客さんとかには
いっぱいサービスしてあげたくなっちゃうんです。


逆に、あちらこちらで相見積もり取ってきて、安くやれ!! なんて言う一見さんには
あんまりサービスしたくありません。


お付き合いを大事に考えています。



未だにお客様は神様だろ!って言う人いるんだよね。。。
その台詞って本来受ける側の言葉だから。

出す側が言う高慢な人は、
うちより安くやってくれる所はいっぱいあるだろうから、そちらへどうぞ♪

物々交換なんです。
お金=修理作業



大分脱線しちゃいましたね。



今回のお取り寄せ品


 ちょっと古いカブ・カスタムの
ハンドルラバー左右 ステップラバー左右 キックペダルラバー





こちらは、クロスカブのシートASSY


お近くでしたら納品も可能です。

ご来店の方には、ちょっとしたサービスがあります。笑


あれこれ調べるのがめんどくさいなぁと思ったら、ハラペコモータースをご活用ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿