2016年8月1日月曜日

acewellを買った!



カブ仲間の かぶぉさん が110のメーターパネルにインストールしたのをみて
いつかは自分のにも取り付けたいなぁと考えていました。

ちょうと仕事の兼ね合いでヤフーポイントが3000Pくらい残っていたので
勢いに任せて注文したったw

で、届く。












以外と小さいもんなんですね〜。
買う前に寸法は見ていたのですが、商品単体で見ると小さく感じますねぇ。

私の車両にはガソリン計が無いので、一番安いヤツにしました。

この寸法のメーターで、オールインワンは凄いね。

チョッパースタイルのシンプルな車両にも合いそうです。


スピードメーター
タコメーター
オドメーター
走行時間計
使用時間計
時計
ウインカーインジケーター
ニュートラルインジケーター
ハイビームインジケーター
湯温計(別売りのセンサーが必要)

下手な中華製ミニメーターも良いですが、全てがこれ一つでまかなえるのは
acewell位でしょうね。


取り付けは、経験者の かぶぉさん にお手伝いしてもらおう。

いや〜楽しみだ♪












あ、今回は ヤマハのsrvに取り付けですww

( ´Д`)y━・~~
カブじゃないけど何か?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿